So-net無料ブログ作成
検索選択

M-1の育毛効果 頭皮ケアの威力 [発毛育毛ミスト M-1]

3.栄養補給

1.と2.で頭皮作りができれば、後は毛髪がグングン伸びるために必要な栄養を補給するだけです。


食生活で必要な栄養分をしっかりと摂取できればよいですが、

生活習慣が不規則で、食べるものもなかなかバランス良く摂取できないというのが、薄毛に悩む多くの人に共通していることです。


そのため、育毛剤で必要な成分を直接補給するのは非常に効率の良い方法で、

M-1では毛髪を構成する成分であるケラチンが加水分解された状態(既に浸透しやすい状態)で含まれています。


それだけではなく、ミラクルエンザイムはこの加水分解ケラチンでさえ分子レベルにまで分解してしまい、低分子ペプチドへと形を変えてしまうのですが、

頭皮にとっては悪いことではなく、むしろ粒子が細かくなるため、ケラチンが頭皮の奥の奥へと浸透しやすくなり、

M-1の有効成分が残らず頭皮へと吸収されていきます。




M-1のホームページでは、「世界初!分子ピーリングの力で・・・」というキャッチフレーズがいたるところに並んでいますが、

要は、酵素の力によって

・頭皮の汚れがピーリングをしたかのように、キレイに除去できること。
・頭皮を活性化し、毛髪に必要な栄養成分を分子レベルにまで細かく分解されて吸収されていく


この二つの特徴を表現するために作られた造語です。


M-1で本当にすごいのは、こうした働きを持つ特殊な酵素の開発に成功した、というところです。


ピーリングとはいっても、美容の世界で行われているような、化学成分を使って肌の表面を薄く溶かし、

汚れた肌を強制的に除去してしまうような、リスクも高く体への負担も大きいような方法ではありません。



酵素という自然界に存在する天然成分が持つ自然な働きによって、付着した汚れが取り除かれていきます。




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。